先日開催した、質問しちゃおうのコーナー。


思ったよりたくさん頂いたので、厳選します(๑•̀ㅂ•́)و✧!!




それでは💡

Q・宝くじで3億円当てたら何に使いますか?

A・これ悩むねー🙌
        1億5千万→家族に。
        3千万→事務所に。
        3千万→Materialに。
        3千万→貯金。
        6千万→引っ越しして家具と家電を買い揃                           え、本やDVDを買い漁り、服を狂                           ったように買うことでしょう。

Q・20代と30代で 暁さんの中で こうゆう所が違うな 変わったなとゆう部分はありますか?

A・体力(笑)あとは良くも悪くも変わらない(笑)


Q・中島公園でのお祭り交流がありますが そこでは何が楽しみですか? 屋台では何を食べたいですか?

A・僕はお祭りが大好きなので、屋台や人混み           浴衣が楽しみ♪
        なんか肉のやつ(笑)

Q・メンバー5人で
家族になるとしたら…
当てはめてください
(お父さん、お母さん、お兄ちゃん、弟、ペットなど…)

A・GARAKU→父
        Jun→兄
        くろぬん→弟
        Hi-50→母?笑


Q・結婚するならどんな子がいいですか?


A・家事が好きな人!主にお洗濯大事!!笑
        あとは、一緒にいて楽しいと思える人✨


Q・最近はまってる食べ物ありますか?

A・アボカドマグロ丼🍴


Q・オススメなアニメはありますか??

A・たくさんあるけど、うーむ。。
        君の名は。
        キングダム
        ですね*´︶`*)

Q・Materialの曲で好きな曲何ですか?
好きなアーティストだれ?

A・☆Magic of smile☆
        たくさんいらっしゃいますが
        L'Arc~en~Cielさん
        BLANKEY JET CITYさん
        aikoさん
        RADWIMPSさん
        きりがない(笑)


Q・体力作りの秘訣は何ですか?

A・もー、練習ですよね(笑)でもジムに行きた           い!


Q・何でそんなにかっこいいんですか?

A・わかりませんが、親に感謝です✨


Q・好きな女性のタイプを教えて下さい

A・よく笑う人✨


Q・寝れない時には何をしますか?

A・本を読みます📖


Q・リプ返はしないの?

A・時間がめちゃくちゃあるときにはしようと           思ったりしているけど、みんなに平等に返           すのがなかなか難しいよね( ´•ω•` )

Q・たくさんリプきたら迷惑?

A・全く迷惑じゃない\(  *´ω`*  )/
        ウェルカムです✨

Q・今幸せ?

A・今は今の幸せをたくさん感じています♪
        LIVEができるということ、見てくれる人が           いるということ。幸せです🍀


Q・嫌いな女性のタイプ

A・人を悪く言う人。これは嫌です(>_<)


Q・死ぬまでにやってみたい事なに?

A・世界遺産めぐり🌏


Q・休みの日って普段何してますか?

A・ひたすら本を読みます📖
        恩田陸さんが好きです♪


Q・無料握手会ですら暁さんと話しするの緊張してしまい、いつも話題が出てこなくて見つめちゃうんですけどうすればいいですか

A・その時は見つめ合いましょう😊


Q・①学生時代の、暁は、どんな感じ?
②函館に、将来帰りたい?
③どんな食べ物好き?
④好きな女優  俳優  は?
⑤結婚したい?
⑥今好きな人いる?

A・
①中、高は割とクールで冷たい人間でした(笑)
    専門では喋らなければイケメンと言われてい       ました(笑)
②帰りたい、かな😌
③ハンバーグ、コロッケ、オムライス、パスタ
④玉木宏さん、藤原竜也さん、阿部寛さん、岡       田准一さん、小栗旬さん、山田孝之さん、石       原さとみさん、
⑤結婚願望はありますよ💡
⑥いませんよ💡


Q・この活動を始めたきっかけを教えて下さい。

A・友人の誘いです( ・∇・)


Q・アボカドより好きな食べ物はなに?

A・この答えほんとにいる?笑
        ハンバーグとかコロッケ\(  *´ω`*  )/







うん。





これ意外と楽しいな(*≧∀≦*)

そのうちまたやろう( ´罒`*)



Good-night✨