さてさて。

本日の「くろぬん生誕祭」

来てくれた皆さん!!
そしてくろぬんの誕生日を祝ってくれた皆さん!!

ありがとうございました!!!!



今日のLIVEはくろぬんがセットリストを組んだのです♪

・愛恩忠
・打ち上げ花火
-mc-
・月光
-mc-
・Good?Bad?Day!!
・STRAiGHT
・Fly to the blue
・零ノ舞
・愛人
-mc-
✩Magic of smile✩


とまぁ珍しくのせてみましたけど*´︶`*)

多少なりとも仕掛けはさせて頂きました(笑)


曲終わりでガンダムのアニメのアイキャッチを入れてみたり、ダンスソロの長さがいつもより長くしてみたり、曲の合間にバースデーソング差し込んだり♪


本人が知らないってのはやっぱり楽しいですね\(  *´ω`*  )/


とりあえずくろぬんに言いたいのは!

7月26日を楽しみにしていろよということだ👍




そして皆さん、きっと今日のくろぬんのブログには色んな写真があがると思うからそちらをお楽しみに(*≧∀≦*)   たぶんだよ?笑

あと、Hi-50のも見物です(・ω・)ゞ!!



それでは、僕のブログはこんなもんです👋





Good-night✨