本日の
『MEGAドン・キホーテ勝田店』

に来てくれた皆さん!!
見てくれた皆さん!!

そして『MEGAドン・キホーテ勝田店』さん!!

ありがとうございました(*≧∀≦*)!!



今回初の道外のドン・キホーテだったので、それなりの不安やら期待やらを持って行ったのですが。


不安は全くいらなかったみたいです\(  *´ω`*  )/♪


みんなたくさん楽しんでくれて嬉しかったです((o(*>ω<*)o))!!


本当にありがとうございました!!



関東でLIVEすることはたくさん!
たくさんなのかな?笑
まぁ、関東でのLIVEはあるので、また遊びに来てくれたら僕たちは幸せです!!


そして、北海道から来てくれたみんなも
本当にありがとう!!

やっぱり関東来ても僕らに付いてきてくれる人がいるってのはとても嬉しいです(´;ω;`)!!





というわけで明日は!!

『池袋RedZone』

お待ちしておりますヾ(●´∇`●)ノ



Good-bye☆(*˘︶˘*)