うん。




ほんと、いつぶりだろうか。




あるようで、なかなかない現象。





そう。





僕は今日




ほんっっっと久しぶりに!!!!




画鋲踏みました
(๑•̀ㅂ•́)و✧


しかも血が出るくらいの勢いで
(๑>؂<๑)



いやー、地味に痛いよね(笑)
言うてもそんなたいしたことないし、ちょっとしたら治るんだけど、ただ何より

悔しいよね!!

たかがあんなちっちゃな画鋲ごときに悩まされるあたりが(;-ω-)

たかが画鋲
されど画鋲

ばかにできないもんですな(/・ω・)/



皆さんも、普段の生活に便利なモノにはお気を付け下さい。
お家の中は意外とキケンがイッパイだぞ
((o(*>ω<*)o))





っていう、ブログでした(笑)



Good-bye☆(*˘︶˘*)