本日の『市内移動交流』


来てくれた皆さん!!!!




ほんっと
ありがとね
(´;ω;`)!!




こーゆー交流イベントは、来てくれる人がいる度、本当に自分個人を必要としてくれる人がいるんだなと。
Materialのメンバーそれぞれを必要としてくれる人がいるんだと。


改めて思えるイベントです。


心から、感謝です!!






僕にできることは限られていると思う。


でも、その中で皆にステキな思い出を作ってもらえるように。

僕自身もステキな思い出になるように。





あなたも同じ気持ちでいてくれると、幸せです。






これからも、ステキな思い出をたくさん作っていきましょう!


そして、その思い出を超える『今』を作っていきましょう(^_-)-☆






Goodnight(*˘︶˘*)