はい、僕です!!


まずは
『スウィング夏祭り!89祭!!』

来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

このお祭りはテニスクラブだということもあり、1曲目の己龍人でテニスラケットをガンガン振り回しました(((o(*゚▽゚*)o)))

1曲目から飛ばし過ぎか!?と思ったけど、考えすぎだったようですね*´︶`*)╯


みんなの楽しそうな顔を見れて、幸せでしたよ(*≧∀≦*)♪



今回のこのお祭り。


改めて来てくれた皆さん

そして、僕らを呼んで下さった関係者の皆さん

本当にありがとうございました!!!!!!
















の☆




『1coinLIVE』



こちらも、

本当に!!

みんな!!

たくさん!!!!

来てくれて!!






ありがとう
ございました!!




僕たちなりの、花火大会(*≧∀≦*)♪


楽しんでもらえたハズ(๑•̀ㅂ•́)و✧!!


浴衣で来てくれたみんなもありがとうね*\(^o^)/*

そもそも来てくれた皆ありがとうなんですけどね*´︶`*)╯



でも結局上脱いでしまったけどね
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ







えーっと





今回は1coinってのもあって来てくれた方も多いと思うんですが、ここ最近の記憶だと今日が1番お客さんが多かったんです。


本当に幸せなことなんです。


少しづつでも、夢に近づいている。

可能性がある。


と、思える日でした。



Materialになり
ポジションも変わり

今でもたくさんの葛藤がある。



でも、今日で自分のことを考えるのは一旦置いておこうと思った。



今は支えてくれるメンバー、事務所のスタッフ、関係者の方々、


そして、応援してくれるみんながいる。



その気持ちに応えることだけ考えようと思う。



みんながもっと楽しめる様に、自分自身も楽しめる様に!!


本当に、みんなにはたくさんのことを気づかせてもらってます!!


ありがとう。




ちょっと話がズレたけど(笑)



とにかく僕らはもっと大きな景色を見たいし、Materialとして大きな景色をみんなに見せてあげたい。


いつになるかはわからないけど、そのための今!!


が、あって




そのためにまずは必ず
9月27日の
ワンマンライブを
成功させるんです
(๑•̀ㅂ•́)و✧!!





なのでまだ場所はわからないですが、

皆の予定

9月27日は
Materialワンマンライブ行く!


って、しといて下さい(*≧∀≦*)!!!!




まぁ、Materialを楽しかったと思えたなら
本当にいつでも遊びに来て下さいね(^_-)-☆





というわけで、今週末も三日間
ありがとうございました*\(^o^)/*!!








Goodnight(*˘︶˘*)