おはようございます

あかつきですウインク

いつもありがとうございます照れ

 

先日の日曜日

ちわ連定例会の週

今月は

リリルルパパさんのご実家で

BBQ&流し素麺でしたグッ

 

今回はパパもえりりんも参加させていただき

TeamR全員集合です音符

ちわ連いつメンOK

 

リルカちゃん

ルルカちゃん

Pakuちゃん

はなびちゃん

さくらちゃん

 

TeamR(省略ウシシ

 

 
 
 
ウツボちゃんゲラゲラこの後惨劇が・・・ゲッソリ
被害者2名でました滝汗
ふくよかな二の腕が笑い泣き
BBQから準備が始まり
私は食べる係りでした(何もしていないタラー
 
社長みたいにくつろいでる方達ゲラゲラ
パパえりりんろんくんは初のBBQグッ
楽しく経験させて頂きましたウインク
 
流し素麺~
朝から
リリルルパパさんが竹を採りに行ってくださり
手作りの流し素麺~照れ
とってもおいしかったです照れ
 
お天気も持ってくれて
次は地玉子を買いにお散歩へ~ニコニコ
 
帰ってきてみんなでフルーツてんこ盛りになりましたよぉ~バナナりんごスイカ
 
リルカ姐さんバナナ似合ってましたハート
 
 
そしてその後は恒例の
WAN-POさんへ
TeamRは先撮りでしたウインク
 
とっても楽しいおいしい一日でしたチョキ
 
いつもありがとうございます♪
 
セカオワセカオワセカオワセカオワセカオワセカオワセカオワセカオワセカオワセカオワセカオワセカオワセカオワセカオワセカオワセカオワFukaseNakajinSaori(眠り姫)LOVE
 
昨日SEKAINO OWARIの
来年の野外ツアーの当落発表がありました
広島と富士急を申し込みましたが
1つづつ当選
広島に参戦予定ですが(富士急はお知り合いにお伺い済み)
宿を確保するべく電話しても満室~アセアセ
来年の5月ですよ滝汗
 
なんとか探しまくって確保しましたが滝汗
 
出遅れたあかつきでした笑い泣き
しかし何口か申し込みましたが
全部落選ゲッソリ
 
恐るべし・・・えーん