Team「R」Run Ran Ren Rin Ron☆

ウチのかわいい5チーの些細な日常をつづった日記です

コメントは承認制にしております
管理人が不適切と判断した場合削除させていただきます
ご理解いただきますようよろしくお願いいたします

NEW !
テーマ:

おはようございます

あかつきです

いつもありがとうございますニコニコ

 

最後のACらんちゃん編です

ACは引き続きsawaさん

にお願いしましたルンルン


おかあさん。らんちゃんの登場の仕方です(笑

 

らんちゃんを呼んだら

海でビキニ着てました(驚!)

実際はわんこなので、ありえませんが

本当にビキニ着てたんですよ~。

 

そのままビキニ姿の海でお話しを^^

 

おかあさん。らんちゃんダイエット成功したから

スタイルには自信あったのかしら爆  笑

 

家族のこと・・・

 

●家族は好き。らんのことかわいいって言ってくれるから。

(らんちゃん、ツンデレですね♡)

多分ね、わたしが一番かわいいよ。

だいたいさ、チョコタンっておしゃれじゃない?

かわいいのよ、あたし。

(おーー!らんちゃん、めちゃツンデレでした♡)

お洋服も何着てもあたしが一番似合ってるでしょ?

だからママにもっと高いブランドのお洋服買ってほしいよ。

(もはや、家族の話でなくなるあたり・・汗)

着こなす自信あるからママに言っておいてね。

(とのことで、伝えましたよ~・汗)

(ブランドの服ですって、間違ってもあたしの肌着は着せないで!爆)

 

おかあさん。あはは爆  笑

やっぱりらんちゃんは自分がかわいいで

わかってるんですねアセアセ

性格からしておとなしいので

みんなにとてもかわいがってもらえますグッ

 

ブ、ブランドの服ゲッソリ

それはね~パパに相談してもらえるかしらね~アセアセ

 

やっぱりブラックならんちゃん笑い泣き

 

 

脚の具合・・

 

●手術したからもう治ったんじゃないの?

(手術は怖かったけど。と頭の中の言葉が降ってきました)

 

(右後ろ脚、右全体に体重がかかってる感じがしました。

重心は癖か、手術によって変わってしまったかまでは

わかりませんでしたが。)

走る時は手術前の痛みを思い出すから少しいやだなぁって

思うんだけど痛くはないよ。

 

痛くはないということで

安心しました。。が

右側の足、実は再手術しました

右にはちょっと負担がかかっているのかなショボーン

 

がまんしてること・・

 

●ごはんのおかず。(トッピングとか)

美味しいときとまずいときがあるの。足りない時もあるんだ~。

変える時があるみたいだけど、これが美味しくない時があって、我慢してるんだぁ。

魚が好き。魚のにおいが好き。

 

おかあさん。ご飯も朝と夜とトッピング変えてます

体重のことがあるので制限していますが

サプリのアンチノールお魚のにおいなんですよね

このほうが好きなのかな(笑

 

 

みんなで出かけるとき、あたしの可愛さが目立たないから

いやなんだぁ。(一人だけ連れてって欲しいみたいです。)

ろんくんが小さいから、みんなろんくん♡かわいがるの。

カフェとか、あたしが目立つところに行って!

(とのことです・笑)

 

おかあさん。らんちゃんはおとなしいから

あまり目立たないんだけど

目立つようなかわいいお洋服買わないとダメかな(笑

 

メッセージお伝えしました。

 

怒ったら、かわいさ半減するじゃない?

歯なんてむき出したらかわいくないもの。美人台無しだから

怒らないの。

 

おかあさん。やっぱり怒るのかわいくないからかな

滅多なことでは怒らないんですよね

今までほとんど見たことがありませんアセアセ

座りたいところに座れないとイライラしちゃうようです(笑


 

らんちゃんにもこの家族を選んだ理由を聞いてみたら

 

パパと、ママの魂を救うために来たの。って言ってました。

昔、悲しい思いしてるから慰めにきたんだ。って

言ってました。

 

おかあさん。らんちゃんも私たちのことを思って

来てくれたんですよね

とっても嬉しかったです

 

らんちゃん自身が

かわいい。のであれば、それでいい。って感じです^^

 

おかあさん。そのままのらんちゃんが

一番ですねハート

 

脚ですが、

らんちゃん的には

手術は怖かったのに、

それをあたしに言葉では言わずに

「治ってるんでしょ?」って一言で終わらせてました。

 

とても、頑張ったと思いました。

おかあさん。本犬のなかで

怖かったのに

ちゃんと完結しようと頑張ってくれていたんですね

やっぱり手術怖かったと思います

再手術にもなっちゃったしえーん

 

脚も、走る時にちらっと思い出すくらいですから

本当は怖かったはず。

たくさんほめて、らんちゃんの頑張り、我慢を

認めてあげると、足の怖さも解放されると思います^^

 

おかあさん。らんちゃんの頑張った姿をきちんと

認めてあげて褒めてあげたいと思います

 

かわいい美人のらんちゃん、

次のPICはブランド服で♡

おかあさん。

パパに相談してみます(笑

お高いお洋服ねだってみようかな


 

これでACは最後ですおねがい

とっても楽しかったし

わからなかったことも

知れて本当に良かったと思いましたおねがい

これからも

アドバイスを元に生活していきたいと思いますウインク

 

ろんくんだけ受けてないのですが

1歳を過ぎてまた機会があったら

是非お願いしようと思っていますウインク

 

長きに渡り字ばかりのブログでしたが

お読み頂きありがとうございました照れ

 

 

AD
いいね!した人
同じテーマ 「らんちゃん」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。