こんばんは照れ

あかつきです

いつもありがとうございますおねがい

 

先日は結婚記念日にお祝いのコメントありがとうございました照れ

 

 

本日メンテナンスの都合で

夜にUPですOK

 

日曜日に南大阪チワ連定例会がありましたニコニコ

2月はライブがあった為欠席しましたショボーン

 

ランチの場所は

お好み焼きのまつやさんウインク

 



久しぶりに行きましたが

やはりおいしかった~爆笑

ワンコお好み焼きもあるんですよ~

人が食べてもおいしい~OK

前回不機嫌なりんちゃんもうみぁいと言って?ましたニヤリ

その後は近くの公園でお散歩~爆  笑


公園のお散歩の後はWAN-POさんで

カレンダー撮影です

※WAN-POさんタイムラインより





みんなお写真バッチリ~照れ

 


pakuちゃん

箱入り息子になってましたニコニコ

最後は恒例の

集合写真ですウインク


みんなモデルさんも板についてきましたね爆  笑

 

リリルルfamから旅行のお土産をいただきましたよちゅー

飼い主も食べれるクッキーチョキ

 

リリルルfamさん送り迎えのVIP待遇もありがとうございましたニコニコ

 

昨日は会社の発表会でした

ちゃんと原稿もあげてもらったので

暴れずにすみましたw

今回はお咎めもなく無事に終わって

帰ってからご飯三杯はたべちゃいましたよぉー笑い泣き

 

やっと肩の荷が下りましたチョキ