おはようございますカナヘイうさぎ
 
あかつきです
いつもありがとうございますカナヘイピスケ
 
ろんくん
生後6ヶ月をすぎて
我が家に来て二ヶ月が経ちました~つながるうさぎ
 
あっと言う間に二ヶ月
色々驚くこともやらかしてくれますがショックなうさぎ
 
元気いっぱいですカナヘイハート
ただいま1.5.キロですあんぐりピスケ

だんだん毛も増えてきましたカナヘイきらきら


6ヶ月時のれんくんカナヘイピスケ
体重は2.6.キロあんぐりうさぎ



みんなより小さ目で
チョロチョロして捕まえるのに一苦労ガーン

来月虚勢手術受ける予定ですつながるピスケ




結構甘えん坊で
るんちゃんにくっついたり


私にくっついて寝たりカナヘイハート
ホントについ最近の出来事~ショックなうさぎ
今まで寝顔見たことなかったんですよねカナヘイびっくり

みんなとの
距離も少しずつ縮まってきたように思いますカナヘイピスケ
 
 
昨日は
午後3時TeamRのみんなと
先輩を見送りました
冷たかったけど綺麗な空でした虹虹
 


 
向こうでお友達と仲良く走ってるかなサンシャボン玉
 

 

Instagram