『決心するということは、単に始まりに過ぎないということだ』 ="アルケミスト" | 編集プロダクションGROUP

編集プロダクションGROUP

Webから紙媒体まで、企画・編集・執筆・撮影・デザイン。
制作のすべてを請け負うプロダクションです。スタッフ(数名)が、取材活動を通して感じた日々の思いや出来事、読んだ書籍、映画などについて綴るお気楽&無責任ブログです。

今週、スタッフは全員がインタビューで東奔西走。
気持ちをフラットにして、相手の言葉を上手く引き出し、
そして、しっかり吸収できたかな


東京に向かう新幹線の中から
大阪のライターから連絡が…。
「生憎の雨模様、いや雪?霙?」と。
まったく最近は寒暖の差が激しい。
もう2月も終るというのに
…。


さて、移動の合間に読むなら、ということで、オススメの書籍をご紹介
アルケミスト』著者:パウロ・コエーリョ

アルケミスト―夢を旅した少年 (角川文庫―角川文庫ソフィア)/パウロ コエーリョ

¥580
Amazon.co.jp

アルケミスト―夢を旅した少年/パウロ コエーリョ

¥1,529
Amazon.co.jp

アルケミスト (海外シリーズ)/パウロ コエーリョ

¥2,310
Amazon.co.jp

ブログタイトルにも書いたが、
作品の中にちりばめられた素晴らしい言葉が、
勇気と希望を与えてくれる。
だまされたと思って一読されたし。
ハマってしまうこと間違いなし。
日常の忙しさのなかで忘れてしまいがちな「大事なこと」を、
必ずや思い起こさせてくれるはず。
世界各国でベストセラーになった本


著者『パウロ・コエーリョ』の詳細はこのサイトを