4夜連続 『血液型別オンナが結婚する方法』 | 編集プロダクションGROUP

編集プロダクションGROUP

Webから紙媒体まで、企画・編集・執筆・撮影・デザイン。
制作のすべてを請け負うプロダクションです。スタッフ(数名)が、取材活動を通して感じた日々の思いや出来事、読んだ書籍、映画などについて綴るお気楽&無責任ブログです。

フジの4夜連続ドラマ血液型別オンナが結婚する方 を、昨夜(A型オンナの巻)観ました。
けど、ドラマに登場するB型オンナが、まあ、凄いイヤなオンナ扱い。
まったく、バカバカしい、笑っちゃいましたよ。


今夜24日は"B型オンナの巻"。恐らくBオンナをドラマでもひどい扱いにするのかな

私は「血液型は?」って聞かれると、「なに型に見えますか?」
って、逆に相手に聞く。
たいがい「O型ですか?」 そして、よく会話する人は「AB型ですか?」
と言う


ぜんぜんアテにならないな、他人の印象なんて…。

私は、B型。(ちなみに、ライター仲間はB型多し
ですが、神経質で、整理整頓魔です


キレイ好きで掃除をマメにします

異性に積極的ではない(惚れっぽくない

相手が言い寄ってきても、付き合う決心をするまで時間がかかる。
(比較的クール&慎重)


キンキラ派手派手ファッションは好きじゃない。
アクセサリーの類(リング、ピアスなど)は、ほとんど身につけません。
着けているときは、出かける前に、まわりら、寂しい、地味といわれるので、着ける。
(体にアクセのジャラジャラは、ウザイんです。シンプルが好き)


血液型別の”説明書”なる本がバカ売れらしいが、このドラマは、どうかなぁ~。

B型自分の説明書/Jamais Jamais

¥1,050
Amazon.co.jp

A型自分の説明書/Jamais Jamais

¥1,050
Amazon.co.jp

O型自分の説明書/Jamais Jamais

¥1,050
Amazon.co.jp

AB型自分の説明書/Jamais Jamais

¥1,050
Amazon.co.jp

フジTVに申し訳ないが、今夜は、ドラマを観る気、しない