スリムサポート酵素 | シアワセいっぱい

シアワセいっぱい

娘と双子の息子たちの成長と日々の幸せや感謝の気持ちを忘れないように☆

健康補助食品・サプリメントの美健宣言ファンサイト参加中

今回スリムサポート酵素を試してみました☆


こうそ

酵素というものは初めてな私

でも 酵素って評判良いのでちょっと楽しみにしていました

カプセルなので飲みやすいし

14粒だったので数日感は毎朝起きてすぐに飲んでました

1粒ずつ貴重に

4日たったくらいから 寝る前も飲んでみました

一日1~2粒が目安と書いてたので

まぁ、たった数日間なのでそこまで効果は期待してませんでしたが

結構ドカ食いしちゃったあとでも体重が増えることはなかったのが効果かなぁって思います

続けることが一番だと思います

続けたら少しはダイエットになるかなぁとも思います
値段もわりと安かったので買ってみてもいいかなぁと思いました