ついに一歳11ヶ月!! | シアワセいっぱい

シアワセいっぱい

娘と双子の息子たちの成長と日々の幸せや感謝の気持ちを忘れないように☆

14日、ついにゆきちゃん一歳最後の1歳11ヶ月になりましたきゃー



あと一ヶ月で一歳もおわりとなるとちょいと寂しい気もします
でもそれ以上に元気に成長してくれてることがありがたく、幸せです心

来月に向けて考えたりやることがたくさんの中、先週末、半年に一回集まってる高校時代のクラスメイトのあつまり?!同窓会をしましたおんぷ
いつから始まったか覚えてないけど、気付いたら夏と冬に一回ずつ集まってる仲良しキャハハ
出会ってから19年
3年間同じクラスやったせいか今でも仲良しにこ
前から私が幹事してるんやけど、子連れで参加しやすいように昔から場所やら色々考えて決めてた
独身の時からみんなが来やすいように、特にママさんになった人が参加しやすいようにを考えて場所やら決めてた

そしたら、今回は毎度定番の場所なんやけど、子供たちも大きい子は小学生でその子らを筆頭に子供たちが仲良く遊んでた
そして子供のうち一人が
『楽しかった!また集まろうよ!』
と言ってた(笑)
なんかうれしかったなぁにこ
そして、友達も
『飲み会とか子供を預けていかなっておもうけん大変やけど、この集まりは連れて行けるけん本当楽やん』
といってくれたこともなんかうれしかったなぁおんぷ
みんなと会えば、昔と変わらず楽しく過ごせる
それが幸せハート
このクラスで本当によかったなぁっていつも思う
今回はゆきちゃんは旦那と留守番してくれてたので私はのびのびと飲んだり喋ったりしてましたにこ
本当、友達って最高だなぁと改めて感じました心
そんな幸せな夜をすごし、翌朝目覚めると枕元に
こんなものが!!

なんだ?!
あけてみると


マッサージ機とケースキラキラ
私、最近すっごい肩凝りがひどくてめっちゃうれしくてにこっ★
どうやら以前手紙をくれたわすれん坊のサンタクロースがクリスマスをすぎて、正月もすぎて忘れた頃にもってきてくれたようです心キャハハ心
ありがとう好わすれんぼうさんWハート
大切につかうねキラキラ