「マダム アルバ」 EXシリーズ(基礎化粧品)3セット+美白美容液 | シアワセいっぱい

シアワセいっぱい

娘と双子の息子たちの成長と日々の幸せや感謝の気持ちを忘れないように☆

今回は

「マダム アルバ」 EXシリーズ(基礎化粧品)3セット+美白美容液

のモニターに当選し、お試しさせてもらいました


シアワセいっぱい-moni1

シアワセいっぱい-moni2

私自身、正直言うと風呂上りでも肌が突っ張るとか乾燥するとか特にないのですが、かといってすごく潤ってるとかもないです

でも年齢的にいろいろ肌に気をかけてあげなきゃって思いだしてます

そこでこちらをお試ししたところ、

まず洗顔

お風呂上がりに思った!めっちゃ潤ってる!

この洗顔だけでも私にはすごく潤いを感じたけどこのあと珍しく肌のお手入れをすると

翌朝もっちり潤いでした(*゚▽゚*)すごい!と私は思いました☆

そして美白のこちらも


シアワセいっぱい-moni2

この夏よく焼けた私

翌朝なんとなく肌が綺麗だなと感じました

良い化粧品をお試しできてよかったです

もっと自分の肌をいたわってあげなきゃと感じました

マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中