一歳半の歯科検診と二次会 | シアワセいっぱい

シアワセいっぱい

娘と双子の息子たちの成長と日々の幸せや感謝の気持ちを忘れないように☆

一歳七ヶ月になってるけど、一歳半の歯科検診にいってきましたにこっ★
私の住んでいるところは市内の歯科に予約して親子みてもらえるんですが、ゆきちゃんがフッ素してもらった歯科は隣町なので私が独身時代通ってた歯科にいってきました!
昔からいる助手のおばちゃんは結婚したことを知らなかったから子連れで、しかも旦那も休みだったので三人できたからビックリしてたにこっ★
そんなこんなで近況話ながらゆきちゃんをみてもらおうとするが、ギャン泣き(笑)
想定内だけどね涙
で、チラッとみてもらって私の歯もみてもらって終了(笑)
聞きたいこととかは前にフッ素したときに子供歯科できいたしまぁいいかということで笑
病院出るときはバイバーイとかめっちゃ元気に車にのっていきましたあひる
午後は隣の市のおまつりに行ってきた


旦那の知り合いがお店出しててお土産たくさんもらっちゃったーおんぷゆきちゃんルンルンおんぷ
夜は大学時代のサークルの先輩の結婚式の二次会にいってきましたらぶ②ゆきちゃんと旦那はお留守番ぺこ
私が一年生のときの三年生
そのころにはもう付き合っていた二人
お付き合い18年
ゴールインキャハハ聞いたときは嬉しくて是非いきますー!と即返事キャッ☆
音楽サークルだったのでライブできる会場でした
先輩たちの演奏でゴールデンボンバーやAKB48withオタクがあり超盛り上りでしたキャッ☆




楽しかったなーらぶ②気持ちは大学時代にもどってたー!
しかも私が後輩の立場ってのも久々でみんなにかわいがってもらってたなぁと思い出したり
実際久々に先輩たちに会って
『おー!おまえキレイになったなー!』
『良い意味でかわってない』
やらと誉めてもらい、お世辞でもうれしかったラブ目
まぁでも大学の一年生のときとか真っ黒に焼けて髪もめちゃくちゃ短くて男の子みたいやったけんね(笑)
お母さんになったんやろー?!って言われたり、色々話せたし会えただけでもうれしかったらぶ②
美男美女の新郎新婦
これからもずーっと仲良しでいてくださいねキャハハ
男ばかりの大学で男だらけのサークルだったけど私も男みたいなとこあるし男同士ってかんじで仲良くやってこれたメンバーやから今でも仲良く喋れるキャッ☆
本当いい先輩に同級生に後輩に出会えましたキラキラ
アルコールには酔わなかったけど、帰りのタクシーで車酔いしました・・・・
家につくなりトイレにしゃがみこむ私に旦那は優しく背中をさすりながらネックレスをとってくれたりと本当に優しいです心
ゆきちゃんが寝付かず泣きつかれて寝たそうだけど、そのぶん旦那も疲れてた
本当にありがとう心リフレッシュできたし心から楽しめたにこ
先輩、本当におめでとうございます!
すえながーくお幸せにハート


Android携帯からの投稿