16-17シーズン、17日目となるこの日。。。

 

 

ようやく新しい相棒と行動する初日にふさわしい積雪量となりましたので

準備を整えて行ってきました。

 

 

1972札幌五輪の男女回転に使用されたコースです。

 

 

ま、日中はよだれを流しながらデスクワーク(笑)

 

 

そして出陣!!

 

 

3年ぶりの新しい板・・・これです。

 

 

具合は??

 

 

わからん(笑)

 

 

いつものごとく(爆)メーカーとデザインだけで選んでいますので。。。

 

 

ただ、スイートスポットに入った時の走り具合は3シーズン前のTC-SGに比べると「抜群」っていう感じでしょうか??

 

 

弘法は板を選びません。

 

 

だったらいいのですが、そんなことは全くありませんので、慣れしまえばみな同じ・・・ってくらいにシンプルに考えるようにします(^^)

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

次回は LOVE SKI Hokkaido ナンバー3 です。

 

 

いや、

練習コブはどう作る?? かな。。。

 

 

いやそれとも・・・

 

 

(^_^)v