8/31(金)・9/1(土)・9/2(日)の3日間、いとしま菜の花プロジェクトのブースでakarizmのくるくるキャンドルづくりをやりましたー。
夏の終わりのでっかい祭り、たのしかったー!
お客さん、関係者みなさん、ありがとうございました!!!!

手づくりミツロウキャンドル  a k a r i z m -アカリズム--sunset3 手づくりミツロウキャンドル  a k a r i z m -アカリズム--sunset2


手づくりミツロウキャンドル  a k a r i z m -アカリズム--sunset1 手づくりミツロウキャンドル  a k a r i z m -アカリズム--sunset2


詳しくは・・・下記リンクをどうぞ。
【akarizmページのFacebookの写真レポート】
【いとしま菜の花プロジェクトブログレポート】
写真いろいろあります。

Sunset Liveってほんとちょうどいい規模で海辺の最高のロケーションで、多様性があるすっごくステキなフェスですよ。
出演者も豪華だし。大人も若者もこどももそれぞれ楽しめる。
来年も出たいなぁ!!

にほんブログ村←クリックで応援、ありがとうございます。


 福岡天神今泉 ミツロウキャンドル作り教室 9月のスケジュール