直前に救世主 現れる | AKARI 

AKARI 

ずっと前にやっていた小さなカフェの屋号が
Cafe Akari。料理を作ること&食べることが大好き。 

昨日もたいへん力強いサポートを友達からいただきました。

うちのウェブサイトを作ってくれているウェブデザイナーでもあるうしおちゃん&この1年以上ずっと応援してくれている、ご近所の快適なカフェ birdbath(バードバス)の女将、ももちゃん。

ほんとうにありがとうドキドキ

今日の救世主は、親友デコのところでカフェスタッフとして2年活躍し、今は料理教室&ケイタリング&料理教室で活躍してる26歳のィィナちゃんが終日手伝ってくれました。

飲食店経験豊富なィィナは力強いです!!

神経質具合もアタシとちょいと近いのがうれしい(笑)

今日はおかげさまで、ほとんど予定通り進みました。
旧友デコのところのスタッフOGさんとのつながりに感動な一日でした。

最初はこんな雑然とした当店。
$Cafe AKARI オープンに向けて


厨房がどんどん片付いていっています。
$Cafe AKARI オープンに向けて


階段下のバックルームもけっこう整ってきた(ドンキホーテに感謝なのだ)。
$Cafe AKARI オープンに向けて


この鉄人ィィナちゃん、明日もサポート部隊なんです!!ありがたい~~~!
アタシはほんとうに幸せもんです。