働きウーマン | 鈴木あかり(あかりん)のブログ

鈴木あかり(あかりん)のブログ

あかりんのブログです。
ゆるっと気ままに更新♡
いいね大歓迎です(╹◡╹)

はろはろーニコニコ
あかりんだよブルーハート

最近体調もだんだんと元に戻ってきてます!
みなさん心配させてごめんねえーん
ありがとう星


わーお!!
最近のマジメなお仕事をまとめて一気に星

なかよしで尊敬する愛ちゃんピンクハート

スーパーマーケットトレードショー!!
フォトスポットでぱしゃりリボン

いつもお世話になっている方々と、いつも現場に行けば誰かしらお友達がいるという素敵な環境お願い


スーツでのお仕事が最近多いよ〜ニヤリ


こちらリテールテック。

久々おちびさん=鈴原燈ちゃん
おんなじあかりでちっちゃいほうだから
愛称はおちび。
最近Twitter始めたらしいよ。


別ブースでもばったり会うのがこのお仕事の楽しみでもある。
あづあづこと中本あづさちゃんピンクハート





おちびさんと二日連続でお茶したよ。

こちらは
ミスブライダル全国大会にて。
衣装、ドレスの予定がTシャツになるハプニングもあったけどてへぺろ
一年ぶりの再会!?
さちさーんチューピンクハート

ミスブライダルのモデルさんたち、綺麗だったな〜キラキラ


東京タワールンルン
夜遅くまでお仕事しててもこーんなキレイな景色がみれちゃったりするから
楽しいよね〜チュー

まさかの代打でお仕事も!!
ジャパン建材フェア〜グリーンハート

2015の東京ゲームショウで同じチームだったはるちゃんいた爆笑
リテールテックのときもお近くのブースだったね照れ

義理人情にあつい信頼するマネージャーさんが
いつも翼の生える差し入れを持ってきてくださるしあわせ。
ありがとうございます!!




さてさて。

次回は、あかりんの原点である仲間たちとのお泊り会について
ブログ書こうかな音符音符

お楽しみにラブラブ






お知らせ流れ星


カー雑誌
Optionさん3月号に
あかりん掲載していただきましたラブラブ

175ページです!

116ページのプレゼント応募用紙のアンケートQ5,Q6に

あかりんの名前を書いて送ってくれるととっても嬉しいですえーん
よろしくお願いします!

お買い求めはこちら↓
http://www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=9359

もしくは書店にて!


ピンクハート4/15ピンクハート
BrandRCM撮影会
もしかしたら出演あるかもしれません〜!!

ピンクハート4/30㈰ピンクハート
 
BrandRCMジュリアナ風撮影会
@渋谷TRUMP ROOM

http://cosplay.brand-shooting.net/2017/0430.html

全て個撮になります!

4部7部

空きがありますので、ご予約お待ちしてますおねがい





あかりんが所属するJ-NETWORK様の専属ラウンドガールユニット
JKGオリジナルストラップの販売はこちら↓
http://jkg.jp.net/archives/1679


あかりんは2016JKG、今月末までの任期なので
ストラップぜひGETしてね!


残り2個びっくり雷
早い者勝ちです。
買ってくだしゃい。






あかりんのTwitter
https://twitter.com/akarin_szk/
ほぼ毎日更新!
目指せフォロワーさん3000人グリーンハーツ
気軽にフォローしてねウインク





いつもコメントやペタ、いいねありがとう。


おしまい。

鈴木あかり