「LunaRossa」全公演が無事に終了しました。

観にきてくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

急遽出演が決まったのにも関わらず、たくさんの方が観にきてくださって本当に嬉しかったです。

千秋楽、ダブルカーテンコールで舞台に出てきてお客様のスタンディングオベーションを見たときはもう鳥肌が立ちました。
こんな素敵な経験、なかなか無いです。



私の役、ルルは主人公アンナのコピーとして生み出された女の子。
人間らしい暮らしもできず、ずっとずっと闇の中で生きてきました。
でもアンナに出会って、リクに助けられて、メガ丸さんとチュンさんに守られて、たくさんの感情を知って、ルルは光の中で生きていけるようになりました。


あのラストをどのようにとらえるかは、皆様それぞれだと思いますが、ただ、ルルもアンナもリクも幸せです。
絶対にそうだと私は思っています。


ルルを演じることが出来て本当に本当によかった。
ルルとして生きていけた、この19日間は本当にかけがえのないものとなったと思います。




本当に本当にありがとうございました!

たくさん撮ったお写真たちはまた明日にでも
(*´-`*)

{2B92D954-BD40-4CEB-9143-3D7FAA56F468}

{FFBABC42-B250-4039-9F71-B2320CD5F246}

アンナとリクとルル。



ルル役 齋藤明里


あかりったー
@akaritter0113


(aωa*)ノシ