長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0048.jpg



気づいた方も気づかなかった方も



すんません w



写真は実の妹じゃなくて、
平田真優香ちゃんです∀


騙された??
コメント見てて面白かった(^∀^ )



ところで
似てるってまじかい?笑←



まゆかは、性格が自分とめちゃくちゃ似すぎてるんだな!

本当に姉妹みたいな関係だにょ



長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-mini_110401_1640.jpg





んでね
今日はファミレスでしゃべりまくってから買い物したー!/


長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-SN3O0076.jpg

長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-mini_110401_2013.jpg



文房具揃えーの。
ペンとかハサミとかノリとか付箋とかノートとか・・・


あとはリップとアイシャドウ!限定らしい!

スージーズーのデザインになってて超可愛いですドキドキヒトメボレ



欲しいもの買えたし楽しかったし充実したエイプリルフールでしたキラキラ



プリはまた明日とか載せるね∀


あと
春服相談は明日やります!

あ、でも宿題終わらなかったらもうちょい後になるかも・・・ごめんちゃ´д`




じゃ今日はそんな感じ~
嘘ついて、ごめんドキドキ




おやすみ!






長谷川あかり オフィシャルブログ Powered by Ameba-mini_110401_16400001.jpg



P.S
プリ機の中で写メ撮ると美白効果やばいっすw

みんなもやってみて!