ベルinformationベル

< DVD >

映画コワバナ 怖話 幽霊ホテル 』 2012年1月6日(金)~レンタル

< テレビ >

◆2013年1月3日(木曜日)12:00~14:00
NHK Eテレ
祝20周年 バンザイ! 天才てれびくん
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-03-14 15:52:09

終えて。

テーマ:ブログ

舞台【熱海殺人事件】を終え、しばらく経ちました。

自分自身でいろいろと考えたいことがあったため、更新遅くなり申し訳ありません。


いろいろ書きたいところですが…
ここはシンプルに!!!


今まで芝居をしてきて、未知の世界が、熱海にはありました。

自分で言うことではないかと思いますが、これを経験したのとしないのとでは、0から100の違いがあったと思います。そのくらい、勉強になりました。経験になりました。


浜辺のシーンでは、
二日目くらいから自然と感情が高まって、涙、汗、鼻水、もう、わけがわからくなりましたが、その役として舞台に立つことで必死でした。

たくさんもがきました。
ちゃんと本番を終えられたことに、ただ、ただ、驚きと、安心です。



観にきてくださったファンの皆様
わたしのことを知らなかったお客様
本当にありがとうございました。


たくさんの大事なことを教えてくださった演出の錦織さん、支えてくださった共演者のお三方、スタッフさん、マネージャーさん。

本当にありがとうございました。

わたしは、次に、進みます。


これからも、よろしくお願いします!


{3804E976-053A-4434-8705-6AB14E1B890B:01}


{17C7D3F7-E1A0-406B-948D-AB500AA4395F:01}




長谷川あかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-03-04 21:24:43

熱海

テーマ:ブログ

三月になりました。

まだまだ寒さは続きますが、もうじき春がやってきます。

そして、その一足お先にやってくるもの。

熱海殺人事件
いよいよ明後日。本番がやってきます。


この一ヶ月、

水野婦人警官

そして、

山口アイ子

という役ととことん向き合ってきました。

歴代の熱海殺人事件も出来る限り勉強し、台本を一度読んだだけじゃわからない内容の濃さと深みを知り、この戯曲の歴史の深さを知り、歴代の熱海を演じてきた数々の名だたる役者さんを知り、驚き、プレッシャーを感じ…
と、同時に、わたしもそんな素晴らしい作品と巡り会えたこと、とても嬉しく思いながら演じてます。


つかこうへいさんの舞台に立つことは、役者であれば誰もが憧れることだと思います。

それが叶わない今、こうして、つかさんの演出を直々に受けて来られた方々に囲まれて、揉まれて。
役者としてこんなに幸せなことはないです!


精一杯、
私の水野婦人警官、
私の山口アイ子を
演じたいと思います。

千秋楽の9日の13時の回と
8日の夜の回は完売となりました!

その他の時間は、まもなく完売です。


まだの方、迷っている方、

ぜひ、よろしくお願いします!
心に残る舞台に、絶対になります。

よろしくお願いします!!



そして、
今月号の雑誌【ベストステージ】
フリーペーパーの【東京ヘッドライン】
明日発売の【サンケイスポーツ】

に、取材が掲載されておりますので、ぜひチェックしてほしいです^ ^



錦織一清プロジェクトvol.1

「熱海殺人事件
~クォリファイングトライアル~」
全5公演  
3月6日(木) 午後7時
3月7日(金) 午後7時
3月8日(土) 午後1時~/午後5時
3月9日(日) 午後1時~ 

チケット代:前売り 4,000円  当日券 4,500円
【全席自由】

会場:ニッポン放送 イマジンスタジオ
    東京都千代田区有楽町1-9-3
主催・製作:ニッポン放送 
協力:つかこうへい事務所、松竹株式会社


作:つかこうへい

演出:錦織一清

出演:三浦祐介

    胡蝶英治

     逸見輝羊

      長谷川あかり


*チケットのお求め*
・ニッポン放送 らくらくチケット
 03-3287-1120(平日午前9時~午後5時 オペレーター対応
・イープラス  http://eplus.jp/nishikiori-atelier/
 0570-06-9993(eコード 119157)


{8A4433BC-3749-4572-AC56-5E7D974C9021:01}



長谷川あかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-02-12 17:56:21

舞台告知

テーマ:ブログ


お久しぶりの更新になりました!

実はここ最近、とある舞台の稽古で、毎日慌ただしく過ごしておりました!

その舞台の告知を、させてください!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

錦織一清プロジェクトvol.1

「熱海殺人事件
~クォリファイングトライアル~」
全5公演  
3月6日(木) 午後7時
3月7日(金) 午後7時
3月8日(土) 午後1時~/午後5時
3月9日(日) 午後1時~ 

チケット代:前売り 4,000円  当日券 4,500円
【全席自由】

会場:ニッポン放送 イマジンスタジオ
    東京都千代田区有楽町1-9-3
主催・製作:ニッポン放送 
協力:つかこうへい事務所、松竹株式会社


作:つかこうへい

演出:錦織一清

出演:三浦祐介

    胡蝶英治

     逸見輝羊

      長谷川あかり


*チケットのお求め*
・ニッポン放送 らくらくチケット
 03-3287-1120(平日午前9時~午後5時 オペレーター対応
・イープラス  http://eplus.jp/nishikiori-atelier/
 0570-06-9993(eコード 119157)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


オーディションの話を聞いたときから、絶対に受かって、この役を演じたいと思った作品です。

つかこうへいさんの作品を演じることは、女優として絶対に挑戦したいと思っていました。その中でもファンの多いこの熱海殺人事件という戯曲に挑むということで、とても気合を入れて稽古に励んでおります。


ぜひ、たくさんの方に観に来ていただきたいです!!

劇場で会えることを楽しみにしています!!


よろしくお願いします!!

{E88A1029-5032-4018-B17C-22A9750A8C73:01}




長谷川あかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み