あおいちゃん優勝おめでとう♪


私は調子絶好調で挑んだのですが
ダントツ最下位でした…(^^;
85、88!

88は今年ワーストスコアかも(笑)

ショットはよくなってるから二日目は今やってる課題追求と初日よりスコア改善が目標でしたが
スコア改善できなかったのは悔しい…
パターが悪くて終わってから先輩に修正してもらいました(*^^*)

ショットもわかってきてるので
次は明日の
アースモンダミンの予選会と
今週のステップアップツアーダイクレレディースへ向けて!



ステップの推薦出場が決まってるのはダイクレが最後!
今年からの規定で
ステップアップツアーの推薦は年間5試合までということもあり
ダイクレは4試合目…

悔いが残らないように
今やってることを信じて頑張ってきます!