三木市レディース☆

テーマ:
昨日久しぶりの試合出場!

兵庫県の三木市ジャパンメモリアルゴルフクラブで行われた三木市レディース!
2日間の試合に出場してきました!ニコニコ


76・74で65位Tでしたゴルフ

最近ショットはよくないので80きれないゴルフが続いている中
アプローチパターがよくてナイスセーブのスコアでした笑い泣き

賞金ゲットにはまだ遠いゴルフですが
課題見つけてしっかり直して行こうと思いました照れ



一緒に塩谷さんと練習しているまあゃとえりもさんが優勝、2位🏆
で本当にいい戦いでした!感動しました!
二人とも本当にかっこいいチュー


そして試合後は私の大好きな人が芦屋の花火大会に連れて行ってくれましたラブ


{FCB72C97-68F6-4399-9BDA-E955E748447F}

誰でしょう♪(笑)
浴衣かわいい素敵♪

素敵な花火本当にありがとうございます花火

AD

日常

テーマ:
ご無沙汰してます。

ブログ全く書いてない〜(笑)

日々いろんな出来事の中

本当に心配してくれて

勇気をくれる

みんな…





{5501D0DA-3B76-40EF-B7C9-C08436A733B8}

まりもさんの結婚式☆

{85CCBBA5-73BE-45C2-93B1-AD03FDE0550A}

いつものメンバーで温泉☆



{2885029A-2CD8-459C-98AB-752FBA9A63F7}

ノンアルでビアガーデン☆

ゴルフ以外の事もしっかり楽しむ!

みんなが教えてくれました!

楽しい時間をありがとうございます照れ
AD

ニチレイ主催者選考会☆

テーマ:
{125F9934-4B50-4FAE-9D86-09BB605FA59C}

練習してる感じはよくなってきているけど
スコアにならず…(^_^;)


先週報告できずでしたが
サントリーの主催者選考会と
兵庫県オープンも76と75で
予選落ち
賞金なし!
今はそこの壁と戦っています(・ω・)

AD