熊本の余震まだ続いてますよね…



青山加織さんが今ツアーを休んで
自ら運送代ルートを確保して物資を直接届けています。

かねださんはみんなから集めた寄付で足りないものを買って加織さんに届けて
バトンのように繋がってます。

私が寄付しても
こうやってバトンを渡す相手が何人もいなければゴールに届きません。


かねださんは率先してチャリティのイベントやみんなの仲介をしてくれてて
本当に尊敬、感謝します…(;_;)


加織さんの行動力も本当にすごい!


次々問題は尽きないし
終わりはないけれど…
チャリティ等協力できることはしたいし
悪いニュースが減ることを祈るばかりです…





私は試合の推薦を何試合か頂けて


●ツインフィールズレディス(ステップアップツアー)
●中京ブリジストンレディス(主催者選考会)
●ダイクレレディス(ステップアップツアー)
●ヨネックスレディス(主催者選考会)
●<仮>サントリーレディス(主催者選考会)
●<仮>ニチレイレディス(主催者選考会)
●アースモンダミンカップ(レギュラーツアー本戦)


<仮>はお願いして頂いているので確定ではありませんが…かなりご尽力頂いて
戦える場所が増えました!



目標をしっかり持って
私も頑張ります。