またしても翌日に報告m(_ _)m汗



昨日関西女子プロの研修会に参加してきました(o・v・o)


兵庫県小野G.Cで
仲西未生さんと古田裕美子さんと
みおさんとこの研修生の成美ちゃんとラウンドでした音符



天気もよくて
相変わらずショットは薄くて当たってなかったけど…

パターが入ってくれたおかげで-1でまわれました音符


かなり久しぶりのアンダー(ρ_;)




そして優勝です(o^-^o)キラキラ



レッスンの日だったので
タラオに帰って
ショットの当たりがうすい原因を見ていただいて
気がついたら10時になってました(笑)


金曜日に滋賀G.CであるATPツアーに出場するので
しっかり練習して優勝目指して頑張ります音符( ̄▽ ̄)