art by akari

 

 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

ウキウキしくなれる

がホッとになれる

 

心楽処 彩羽 iroha~
(ここらくどころ いろは)

 

の あかりです虹

 

 

パステルアート制作・講師

 

天使やガイドたちからの

メッセージをお伝えさせていただく

 

エンジェルライトワーカー®としての

活動をさせていただいておりますほっこり

 

 

 *新着お知らせ* 
 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます

 

 

2022年は、これまで知らなかった
たくさんの「新しい私」に出逢えた
そんな一年だったように思います

 

 

 


夏が終わる頃、自分が何をしたくて
どこに行きたいのか分からなくなって


秋が深まる頃には
なんだか迷子の気分になって


冬に入ろうとする頃には
拗ねたりイジケたりして
笑えなくなったりもして…

 

 

ショボーン ショボーン ショボーン

 


そんな中での12月の展示会初日前日
作品搬入を終えた後に


《るり幸房》のるりちゃんより
なんともナイスなタイミングで
お願いしていたピアスを受け取りました

 

 

 

 

 



依頼主そのまんまの“光”を感じながら生み出す
オンリーワンなアクセサリーと


その“光”の姿とメッセージ
大切に包まれたその封を開けると


中から優しさと愛がふわぁっと飛び出して
ドキドキワクワクする私を包み込む

満面の笑みなその“光”の存在から
「ワタシ、ここにいてすごく嬉しいの!」という


もうただただ喜びでしかないメッセージに
魂がフルフルして涙が溢れる

そのピアスを着けてみると
それまで迷子になっていた私の前に
光の出口が現れた気がしました

 

 

 

 

 

 

るりちゃんがご紹介下さいました照れ

 

 



“光”からのこのメッセージは
私に大切なことを思い出させてくれたし
たくさんのことに気付かせてくれました

 



その中にあったことの一つは
たくさんの方に「あかりちゃん(さん)」
そう呼ばれることの喜びと


その中にあるたくさんの愛を
2022年はこれまで以上に
たくさん感じることができた
そんな一年だったな〜ということ



こんなに素敵なことに気付かせてくれた
私そのまんまの“光”に

出逢わせてくれたるりちゃん

それから、2022年「あかりちゃーん(さん)」
そう呼んでくれたたくさんの方


たくさんの愛をありがとうございました


今年は私がみなさんに

たくさんの愛を

お届けすることができたらいいな〜



そして、あんなことやこんなこと・・・
新しいことにもどんどんチャレンジしたいな~♪

 


今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

ベル1/14参加者募集中

 

 

ベルレイキ講座はじめました

 

 

ベル1月スタート受講生さま募集中

 

 

 

 

みたよ!」の代わりに
押して下さるとありがたや~♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
皆さまの温かい応援が
更新の励みになっております☆


 

 

 

 

心楽処~彩羽 iroha~ ご提供メニュー

◆パステルアートメニュー

 ●「とにかく何か描いてみたい♪」な方は
  右差しパステル和アート
 
 ●パステルアートの先生として活動したり
  より多くの技法(描き方)を知りたい!な方は
  右差し準インストラクター養成講座
 

 遠方の方や、様々なご事情により外出が困難な方は

  右差しパステルアートオンライン講座

 
 ●Skype利用ができない方は
  右差しパステルアート描き方ハンドブック&型紙セット

 パステルアートと墨文字のコラボで
  メッセージ入りの作品が描きたい♪な方は
  右差しパステリア書(kokoさん直伝)
 
 
◆虹のあかりセッション

 ●ペットさんや光のガイドスピリットたちからの
  愛と勇気と希望のメッセージを聞きたい★方は 
 
 ●天使と繋がりご自身でメッセージを受取れるようになりたい方
  右差しエンジェルリーディング講座
 
 ●魂の波動やご自身の宇宙世にご興味がある方
  右差しアストラルプロジェクションリーディング(TM)
 
 
◆デザイン制作
 
 ●オリジナルデザインでオシャレに見やすく♪
  おしゃれなプロフィールリンクおまとめページをお作りします
 
 ●良いお仕事は良いご縁から★
  素敵なご縁が繋がる縁結び名刺はいかがですか♪