ブログにお立ち寄りくださいまして
                      ありがとうございますドキドキドキドキ


                      虹虹虹ruri幸房虹虹虹  
       キラキラ御霊の女神様と天然石アクセサリーキラキラ
                         ご注文承っていますキラキラキラキラキラキラ
                  お気軽なお立ち寄りくださいね🌱
  さてあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり!!!!

11月たくさんステキな女神様たちに囲まれ
WAKWAKドキドキの1ヶ月何も更新してない

じゃーんチューチューチューチュー気づき気づき気づき気づき

秋山先生の原画展に行きミラクル爆発笑い泣き気づき
したり☆10日に結婚記念日22周年迎えドキドキ
感謝いっぱい溢れだし☆あっきーちゃんのWS
お花deまんだらで枠(WAKWAK)突破して
無の世界を堪能したり☆345飯で麹活用法で
醤油麹♡塩麹作ったり(もうすぐ食べれる❗)

事務職励みつつ照れ気づき
ruri幸房は毎回楽しんで
描いたり作成したり11月もお二人の女神様
仕上がりましたラブラブラブラブラブラブ

お一人女神様は今月のマルコランチ会でのお渡し
希望してくださりそこでご対面キラキラキラキラキラキラキラキラ

とっても楽しみにしてます音譜

もうお一人女神様は11月30日のステキな日に
お渡しすることができましたクラッカークラッカークラッカー
ご本人に直接渡せる幸せ🍀

この日はお友達の久ちゃんの誕生日バースデーケーキ

行く前からWAKWAK止まらなかったなー笑い泣きドキドキ
大切な日に会えるなんて奇跡虹虹!!
とてもうれしいなー

この日は更に開催中のキラキラキラキラキラキラキラキラ
       ☆12月1日(木)~10日(土)12月6日休館日      ☆☆国立新美術館☆☆
( 千代田線乃木坂駅改札6より直結で国立新美術館に行けます)


こちらに☝️!!!!!!!!!!

お友達が出展していますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
☆あかりちゃん☆
☆久ちゃん☆
☆聖子ちゃん☆
☆みきちゃん☆
(30日は搬入日でした)
搬入後皆様と美術館で待ち合わせしてラブラブラブラブラブラブラブラブ

音譜ちゃっかり便乗ーー音譜

3階のレストランでランチナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

あやちゃんが撮ってくれましたキラキラ
いつもありがとう❤️

久々のランチコース照れ気づき気づき
こんなに女神様達に囲まれてるだけで
美味しさが更に倍増ラブラブラブ

シイラというお魚うお座さん
            パンナコッタがプルンプルン音譜音譜音譜音譜音譜

久ちゃんの誕生日祝‼️シャンパンシャンパンシャンパン



大好きなブルーキャリコで【ギャー‼️】
音譜
喜びの雄叫びをあげバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ
花束花束は青いガーベラがあったのでメインにラブラブ
とっても幸せな笑顔音譜音譜音譜音譜
8人の女神様よりプレゼントさせて頂きました🎵

みかちゃんの水晶のフラーレンは
とても素晴らしかったです音譜音譜

おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー拍手拍手拍手拍手

         その後B1階のカフェへ移動白ワインコーヒービールビールビール
             (全て美術館で済まそうとするご一行笑い泣き)
                       真顔 外出ないんだね(笑)ちょっと不満

そこでドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

☆ruri幸房☆

今回の女神様はあかりちゃん♡♡♡♡


開ける前から
【 うふふ❤️  うふふ❤️ 】
って嬉しそうで音譜音譜音譜音譜音譜
かわいいーわぁ爆笑気づき気づき気づき気づき



とっても弾ける笑顔でピアスも早速
付けてくれました照れ気づき気づき気づき気づき

手を挙げてるのは、なんと❤️
あかりちゃんが付けている天然石と一緒で❤️
(今回は全てお任せだったので天然石をどれに
したかはご本人には伝えずお渡しになりました)



あかりちゃんショートヘアーがとっても
いつも可愛くピアスで揺れてるの見てるだけで
ホッコリ照れしちゃうラブラブラブラブラブラブラブラブ
とっても似合ってるー音譜

☆御霊の女神様(台紙)☆



笑顔いっっぱいでキラキラ
森や花花から現れた感じで❤️
歓喜溢れる表情でラブラブラブラブラブラブ
会いに来たーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラって

仕上げに入った時無の境地へ。
ほぼ覚えてないぐらい魂と一体化して
あかりちゃんの女神様と循環して喜びに溢れ
とても幸せでした虹虹虹虹


【  ここにいて  すごくね  うれしいの 】

弾ける嬉しさで私も嬉しくなっちゃった☆






☆使用した天然石☆

  アイリスクォーツ  8ミリ

今回は1種類で良いとのエネルギーだったので
1種類の天然石でお作りしましたキラキラキラキラキラキラ

【 国立新美術館B1階☆カフェ 】



女神様たちとワイワイ音譜音譜音譜音譜音譜

ステキな

ほんとにステキな時間と1日。

ありがたくてうれしくてたまらない。

みんなの笑顔と楽しいエネルギーがワタシは
いつも感謝で魂がピカピカに点灯しまくる爆笑キラキラ

ピカピカ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ気づき気づき気づき

あかりちゃん音譜
いつも幸せな時間をありがとう❤️
あかりちゃんの笑顔がとっても好きですラブラブ

久ちゃんお誕生日おめでとうキラキラキラキラキラキラ

聖子ちゃん♡みきちゃん♡
久ちゃん♡あかりちゃん♡

ご出展してる皆様♡♡♡♡
とても展示会楽しみにしてます虹虹虹

今開催中の展示会!!!!!!!!
私も浮き足に浮き足でルンルンで見に行きます
照れ照れ照れ照れ照れ気づき気づき気づき気づき気づき

素晴らしい作家さんがお友達で繋がってるなんて
もぅーミラクルがクルクルしてます笑い泣きキラキラキラキラ

2022年の僅かですが、ステキな空間をご一緒に
堪能しましょー爆笑爆笑爆笑爆笑音譜音譜音譜音譜音譜音譜拍手

あぁーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

WAKWAKしますーーーー虹虹虹虹虹虹虹虹

次の女神様はラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

☆ruri幸房からお知らせ☆
 ご注文頂きありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
 幸せな時間をご一緒でき感謝しきれないほど嬉しいです。

 ありがたくご注文頂き順番に作成させて頂いてます。
 只今ご注文頂くと4ヶ月後お渡しになります。

直ぐにはお渡し出来ず大変お待たせしますが
楽しみに待っていただけると幸いですキラキラキラキラ

御霊の女神様は寄り添い
いつも語りかけています。

光輝き微笑みお喋りをしていますキラキラ

女神様の愛☆言霊☆エネルギーが
ご本人様に
届けられるようこれからも精進していきます。

これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

🌳瑠璃の森 るりこ🌳