お散歩~ | ビビ&コロン動物達との日常

ビビ&コロン動物達との日常

親子のトイプードル4ワンのブログ♪



こんばんわホシ



最近も散歩はずっと夜に行ってたので、全然写真撮れなかったんですが、今日は休みだったので、昼間に行きましたー!


まずはナノハ&コロンパパ


トイプードル☆ビビ&コロン★動物達との日常

いつも行ってる広い公園にいきました♪

2ワンとも散歩大好きなのではしゃいでましたあげ




トイプードル☆ビビ&コロン★動物達との日常







うちの4ワン みんな草が好きなので、目を離したら草ばっかり食べてます。。


コロンなんて、マーキング→草食べる→マーキング→草食べる

ばかりしてます 笑



ナノハは、かなりリードを引っ張りますー汗

無理やり逆方向に行ったり、リードグイって引っ張ったり おやつでつったりしてもナノには全然効果なくて・・・

引っ張り癖は直りません。。



トイプードル☆ビビ&コロン★動物達との日常


パパのコロンより、娘のナノハのほうが1周り体が大きいから、会う方に親子って言うと

いつもコロンのほうを指して「この子が子供やね」とか言われますが・・・全然知らない方だしメンドクサイのでそのまま「はい」って言います笑



コロンは顔も童顔だから、いつも勘違いされちゃいます~





トイプードル☆ビビ&コロン★動物達との日常


並ぶと顔めっちゃ似てるーニコニコ目と鼻が一緒アハハ

コロンとナノハは、毛並みもそっくりでふわふわなんですキラキラ













そして1回帰って次はアンジュ&ビビママの散歩☆

私1人だと、4ワン連れては行けないし、2回に分けて散歩いきました散歩



トイプードル☆ビビ&コロン★動物達との日常



アンジュ、全然カメラ見てくれませんでした汗




トイプードル☆ビビ&コロン★動物達との日常




ビビは、呼んだらすぐに私のほうを見てくれますカワユス

ビビはママっ子なので、外にいても私をぴったりマークしてて 私の横から離れません。



トイプードル☆ビビ&コロン★動物達との日常

↑↑ビビは呼んだら近くに来るので、めっちゃドアップレッドプードル






トイプードル☆ビビ&コロン★動物達との日常








トイプードル☆ビビ&コロン★動物達との日常






昼間お散歩すると、公園にいるたくさんの人に「かわいいワンちゃん~」と言われて、コロンやアンジュはめっちゃ喜んで人に寄っていくので、、いつもナデナデして可愛がってもらえますキラキラ





最近お出かけしやすい気温ですよねッ

ゆっくり昼間のお散歩、気持ちいいですね~ラブ

これからも休みの日は昼間のお散歩にしようっと!





本日も訪問ありがとうございます♪