{527B3BC6-1938-4438-BCAF-46F1C8A76D2D}


『sign live reunion~サインライヴで同窓会~』



8月9日のみ参加させていただきましたが

ご来場いただきました皆様

ありがとうございました!!



素敵な企画♡

Signの楽曲大好きだし

あーちゃんの世界観大好きだし

それでいて

Signに集まるメンバーは

みんなあったかくて楽しくて素敵な人ばかり!


{BA4964FC-175B-483F-AF96-5521F793AE5A}


実際に本番では歌ってないナンバーを歌う人がいたり
本番では見れない組み合わせがあったり

そもそも
歴代集まっちゃうから
初めましての方もいたりして

いんやー
貴重なライブでした♡


ほんとにさ
みんな歌上手いの!!

ほんと素直に
あぁー、素敵♡
って思うし

やっぱどこか
悔しいっ!

なんても思う。

がんばる。



こちらも。。
がんばった!笑

{2DA32370-140A-4BEC-B5C8-FFD926A7B70A}

終わった後思わず叫んじゃったけど笑

客席も盛り上がっていただけて
ほんとにほんとに嬉しかったです!





あーさま
また こんな企画してね♡

{8BB278D3-8877-4940-A21C-8CEAAC40C316}


いつもほんとうにありがとうございます!