あぁ バレエ〜
あぁ バレエ〜〜
あぁ バレエェ〜〜〜♪


すべて〜が綺麗よ〜
あぁ バレエ〜♪



って本当に
美しさのかけらもなかったけど



はい。
ひっさびさに
ほんとにひっさびさに
レッスン受けてきました。

{1821E47A-3EA5-445B-8D20-4DF4F52D4C33}

力尽きた笑




四季在団中からお世話になっている
後藤先生♡

基礎をみっちり!
自分の体の芯を感じながら
使ってる筋肉感じながら
じっくり自分の体と対話する感じが
たまらなく好きなレッスンです。


基礎基礎基礎基礎!
とはいえ
基礎が一番きつい笑!!


バリバリ踊っていた頃も
先生のレッスン受けると
踊り方とかじゃなくて
自分の芯に戻れる感じがすごく好きで
率先して受けていたなぁ。





これでもかってくらい汗かいて
帰りはのろのろと放心状態で帰りました笑
あぁ。
明日の筋肉痛が怖い!
いや、待ち遠しい笑(←ドM)


バレエやっぱり
好きだなぁ。







さて。
明日はAKA LIVEの初リハ!!
今回もあれアレンジしたり
オリジナル作ったり
夏っぽい(?)セトリで
お届けします♡