Karate musical 『ソーォス!』
早くも折り返しました!
ご来場いただきました皆様
ありがとうございました!



ダブルキャストの面白いところでも
怖いところでもあるけど
(演者側から見て)



初日開幕から二日間、3公演あいていたので
いやー、
共演者の皆様
いろーんな意味でパワーアップされておりました!

{AF155408-DDDE-488A-B3EF-4017A4814627}



昨日の吉田ファミリー♪
パワー溢れすぎてブレてます。




{C169D319-037C-4F0F-A08B-23B3F709E203}


長女クリスティーナ役のあんりは
キャラメルボックスの
看板女優。
いや
カンパン女優!
(↑昨日のソワレ見た方のみに通じる話でごめんなさい)



いつもパワフルでまっすぐで
チャーミングで気取りのない
信頼できる仲間です♡


{D93AAB6E-D5CD-45B7-BC4E-4E6F4462225C}


優しくて頼れる面白いパパと
超癒し系妹 ちよちゃん





{1DAA6184-EF46-4AE9-BC44-92A1ECEA8C19}

前回の夫婦役から一転
優しいグランパ 浩平さん

初共演だけど頼れるお兄ちゃん
渡辺 大ちゃん


素敵な共演者とともに
千秋楽まで
つっぱしります!