グーチョキパーで
グーチョキパーで
なにつくろー?
なにつくろー?
右手がパーで
左手がグーで
…♪



って手遊びの歌



♪長袖着たい
長袖着たら
あつくないー?
あつくないー?
それでもいいよ
それでもいいよ
%$}£€+|.]#〜♪
%$<|€^€〜♪


って



子供が大声で
替え歌うたっている
電車の中なうです。





Goodayチャリティーコンサート
@横浜 県民共済 みらいホール

無事終演いたしました!




ご来場いただきました皆さま
本当にありがとうございました!

今年も関わらさせていただいたこと
本当に幸せに思います。


みなさま楽しんでいただけたでしょうか?
{491E95CE-D7C8-4F6E-AF37-D569578877E0}



このコンサートは
15回目だそうですね。

私は去年から参加させていただいていますが
ちょうど去年から始まった
『ラジオ歌謡』コーナー


ただ『ラジオ歌謡』を
ご紹介するコーナーに始まり


コンサートの後も
フクロウの歌 のライブで三回
『ラジオ歌謡コーナー』をやり


今回は
ラジオ歌謡を朗読劇で。
ということで
ホンッットに素敵な脚本を
河田唱子さんという
素晴らしい脚本家の方が書いてくださり
皆さまへのお披露目となりました。


いやー、
なんどもお伝えしている通り
リハーサル通り
舞台センターで
本気で涙の止まらない芝居でした笑


この朗読劇
シリーズ化に向けて
再演に向けても
動きがあるので
また多くの皆さまに見ていただけたら
と思って活動続けていきます!





そして
2部は打って変わって
というか
いつも通りの
デザートのようなコンサートの♪


今回は
ララランド
モアナ
美女と野獣
最近話題になっている
ミュージカル映画を取り上げての
コンサートとなりました♪


人前で初めて歌う歌って…
緊張しますね笑


でも
また歌います♡
近いうちに♪





チャリティーコンサートという形で
すごく間接的にではありますが
なにか、自分の好きな仕事が
誰かのためになるって
すごく嬉しいことだなって思うし
さらにこのコンサートを見て聞いて
楽しんでくださった方がいるって
すごく素敵でやりがいがあって贅沢なことだなぅて改めて思います。

感謝。

でまだからこそ
もっと精進せねばですね。

これからも
頑張ります!




本日は本当にありがとうございました!