アップはできないんだけども


疲れてきた時
現実逃避したい時
どうしても元気が出ない時
テンションをあげたい時


何度も何度も何度も
繰り返しみる動画が
2つ♡


一つは
ことしの頭に撮影された動画。
も一つは
今年の五月に撮った動画。


二つとも1分くらいの動画なんだけど
この動画見てる時のあたしは
かなり怪しい人。


ジュネーブが舞台の某作品の楽屋で
イヤホンつけて繰り返し見て
ふふ。。
って密かにわらってたら
隣にいた共演者に

「あかりちゃん…
病んでるの???」

って本気で心配されたけど
そーじゃないの。笑

ただ
笑顔になりたいだけなの( ¨̮ )





そんなこんなで
ココ最近も移動中に
ニヤニヤしてます。


電車などで見つけても
そっとしておいて下さい笑