『ロスト・フォレスト』


無事千秋楽を迎えました!

ご来場いただきました皆様
キャストスタッフの皆様
関わった全ての皆様
本当にありがとうございました!






本当に謎解きのような作品
深ーい作品でした。

こうして素敵な作品に関われたこと
本当に幸せに思います。

そして
今回もたくさんの出会い❤
幸せです❤


星組のメインキャストの皆様と。
{4C4EF1BF-2EF9-4355-A412-CFCD2D7FD47F}

ほんとに個性的で
パワフルな皆様で
圧倒されてました!




千秋楽後にみんなで♪
{0038E075-9D2A-4F1B-88EE-BA84073ABE45}

{A81E02E7-0CE8-40AC-B42E-C5B16D767EBE}
アンサンブルのみんなは
次から次へと早着替え
いろんな役で「場」をつくるのに大活躍。
そして
出てない時は、表方や小道具、衣装の直しまで。
ほんとに頭が上がりません。
ほんとにありがとう。






さて扮装写真。
森田浩平さん演じる 『狼』の
女房として2幕に登場しました( ¨̮ )

{7EA0A450-71A6-4DB1-8A9E-F298ED1E9600}
左上  狼役 森田さんと
左下  狼一家写真♪

右中 右下 星組スーパーダンサーのななちゃん&まゆちゃん。






見に来てくれた仲間と♪
写真ある方だけ。
{31A8C6C2-3EC9-4D07-9580-363987A04B25}
左上から時計回りに
Sign でトランプの相方だった たくみ
Violet で私の少女時代役だった あずみん
Signな 真記子さん♪
サウンドオブミュージック 初代妹の1人 めい
またまたたくみ。ゆうれいなキョウヤさんと。
Signの安岡ちかちゃんと演助 相澤翔子ちゃん 
AKA仲間 井坂の茜ちゃん
そして、真ん中は 去年「ひめゆり」で生き抜いた かおるりん

みんなありがと❤




打ち上げドーン。

{73924203-B074-4657-96AF-048EF5978F8D}





そしてやっぱり
大好きな田宮さん❤
{BEEE829F-D334-4D0E-A6CB-6A2452BB32CE}




皆様ほんとうにありがとうございました!
{5EEDC365-48FD-48CD-ABC7-204D12265C81}