ロストフォレスト
早くも折り返しまして
あと1日です!


ご来場いただきましたみなさま
ありがとうございます!


本日のマチネは
開演直前に劇場照明機材のトラブルがありまして
復旧のために、ご来場のお客様を長い時間ロビーでお待たせしてしまい
本当に申し訳ございませんでした。
暑い中体調など崩されませんでしたでしょうか。。


結局、復旧せず、、
ムービングライトと
ピンスポットのみ。


横山先生や
照明スタッフさんたちがこだわって作り上げてくださった、完璧な照明でお届けできなかったのは本当に残念ですが

ほんの少ししか使えない照明器具で
なんの問題も起きていないかのように
照明を作ってくださったスタッフの皆様に
本当に感服です。

改めて
スタッフの皆様ありきの舞台なんだなと。
感謝。


そして
とてもとてもあたたかく見守ってくださった
すべてのお客様にも
本当にたくさんのパワーをいただきました。
本当にありがとうございます。



終演後に
お声がけいただきました皆様も
ありがとうございます。


ただコミカルなだけじゃない
この作品のテーマがしっかり伝わっていることが
とても嬉しいし
きゅっと、身が引き締まる思いです。


あと1回
大千秋楽まで
真摯に
シンプルに
大胆に
「妻」
演じていきます。



明日のチケット
まだ確保できるかもしれないので
ご希望の方は
諦めずに
明日12時くらいまでにご連絡ください❤
akari.live.ticket@gmail.com