はい。
ちょいと
面白いのだけ集めました。

って
3つしか動画貼れないのね。


1つ目ー!

スタジオでのリハーサル。
「糸」



普段のリハは平気なのに
動画とるよーとかなると
急にトチるYujin笑




2つ目ー
6日当日朝のリハーサル!

まだね
体と喉が起ききってないから
あっこちゃんが楽譜の用意してる間に
必死に起こしてるの。

大爆笑してるけど
ふざけてません!

そして
容赦無く始まる
イントロ笑




3つ目ー!

これも当日朝のリハーサル
替え歌からの、、


ごり「本番で絶対何かブッ込んでくる」
あかね「あたし??ブッ込んでないじゃん〜」

この会話の結果どうなったのでしょう笑

結果(本番動画)も
許可が下りればアップします。