最近観劇したい作品が
多すぎて困っている谷口です笑




今月は珍しく
ストレート二本!



ハムレット
{4820A362-76EC-4B44-9954-48BB93C8239F}

やっぱ素敵な作品だなぁ。
でも斬新な和の世界。
ジョン・ケアードさんの演出素敵だったぁー!

殺陣もかっこよかった♡







そして
初演は逃してしまった

『王家の紋章』

{7E891918-0007-420B-9770-47531D2CEF0C}

原作がマンガということもあって
やっぱり独特な世界観。

ふーん。
はーん。
えっ?!
とか
いろーんなこと考えながらの観劇でした。
{F485C2A6-071F-451F-8629-FA1B93CD82C7}
ままのアイシス様は
美しくて悲しくて
やっぱり最高でした。




そーして

『不信』
{0092928F-A825-42DA-81E1-538DBCD94C4B}

いんやー!
面白かっただよ!

三谷幸喜さん天才。

四人芝居何ですけどもね
皆様がほんとに素晴らしくて
ゲラゲラ笑いながら
ハッとしたり
展開にドキドキしたり
ちょっとした表情の変化や動き逃すまいと
かじりつくように(姿勢はまっすぐ)
観ていたら
気づいたら後半は
笑うことさえ忘れてました笑



{3FC0C495-48EB-4C20-8F5E-6CD22314CD2C}
客席は
偶然お隣が佐渡さん♪
そして、ロビーでウニちゃん(田代迪子ちゃん)に遭遇!

栗原英雄さん
共演はした事がなかったし、
入団1.2年目だった私のことは覚えていないだろうと思いつつ楽屋挨拶に行ったら
覚えていてくださって(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
感激、、、。




ほんとはまだまだ見たい作品だらけ!
んがひとまずは
ロストフォレスト終わるまではお預け!


ライブのリハと
ロストの稽古
そしてその合間に
ちょっと先のプロジェクトもすでに始動していりるし、、

さ!
がんばろ♪