フランケンシュタイン
@博多・キャナルシティ劇場

昨日開幕しまして
明日千秋楽です!
{95D908EF-C356-492E-A89C-4CF747583BE6}




一昨日の夜から
チラホラ雪が降ったり
バーーーっと吹雪いたりな
博多ですが
そんななか
ご来場いただきました皆様
本当にありがとうございます!



実家が長崎なので
両親も見に来てくれました❤

明日の夜には
実家に1年半ぶりに帰るので
じっくり感想聞いてみよー🎵




なんだか
毎日の舞台
本当に生物なんだなぁーって
思います。

だから
舞台が好き。

たまにヒヤッとすることも
あるけども

毎日同じことをやっているようで
毎日全然違うのが
なんか人生そのものだなぁーって。
(大袈裟?笑)


{BBDAAD9D-7887-46A7-AD3B-C2B31BA66C3A}


↑そうまさんが
舞台稽古の合間にとってくださいました🎵
合間にね。


「犬みたい」
って言われたのは、、
なにゆえ??笑


ちなみに本編では
険しい顔して
ドレス着てる
ちゃんと立ってます。
裁判シーン。






さ、博多!
美味しいもの食べ尽くそう!
{14F5C9FD-88D1-4E8E-A7D4-AE0B734AA717}

とか思いながら
初日に贅沢三昧してからは
ホテルにこもってます( *¯ ꒳¯*)

でも
楽屋で
昨日は
キャナルシティさんから  豚汁
めぐままから  揚子江の豚まん

今日は
キャナルシティさんから  水炊き

{14808441-DFA9-4981-A542-7F4F07396962}


と差し入れも
絶品すぎて幸せな毎日です❤笑





さ。
明日も
いつも通り
丁寧に大胆に。

まだお天気荒れる可能性がありそうなので
ご来場のお客様は
足元気をつけてくださいねー!!

それではみなさま
素敵な夜を⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*


{220625CD-CD89-4630-8E28-A78A55E73644}