こんばんは!

甘酒
ことこと
作成中。

うまく出来るかな。。





去冬から
甘酒×豆乳に
ハマって
甘酒手作り続けてるけど

甘酒×無調整豆乳
体にいい!って
つい先日テレビでやっていたらしく
やだ
とっくにやってたあたし
最先端🎵
って勝手に
調子に乗っております。


詳しく知らないけど笑
代謝をあげるんですって🎵



甘酒保温中の横で
今ヒジキ煮てまふ。
ふふ。

やっぱ
和食って
好き。






うん
もはや
なんのこっちゃな
ただの「日記」になりましたが
なにって、、


眠いの笑




そんな本日は
フランケンシュタインは
マチネ公演でした🎵

ご来場いただきましたみなさま
ありがとうございます。

相変わらず
自分の出ないシーン
準備で走り回ってないシーンは
舞台袖という特等席で
舞台中見つめてます( *¯ ꒳¯*)

客席からも見たいなぁ。。





二幕の結婚式前。

{C541A278-F22A-44CA-BF8C-567A9B1688A6}




この3人
一幕(このドレスじゃないけど)
噂話好き貴婦人ズ。

{2BCD3DF8-ABC6-46B4-9F7D-9CF98DA2733B}

悪い顔しとる笑








終演後は
マネージャーさんと
とある方にお会いして
今後の話など
沢山してきました( *¯ ꒳¯*)


ご縁。
感謝ですね。








さ。
限定イベントの内容の細かいことも
色々決めてます( *¯ ꒳¯*)


2月の限定ライブも
定員達しましたので
締め切らさせていただきます!
ありがとうございます。


3月4日
あかねーねとの
AKA LIVE はまだお席ございますので
是非是非❤

普段歌わないようなナンバーも
盛り沢山になりそうです( *¯ ꒳¯*)




あーとーはー。。
5月6日に
バースデイ(一週間前)ライブやるよん🎵


7月1日にも
コンサート出るよん🎵

さらっとしれっと
お知らせでした❤笑