OFFでーす!


みなさま
13日の金曜日いかがお過ごしですか?



私は
朝から
洗濯して
洗濯して
掃除して
ワンたちの散歩へ行って
買い物行って
作りおきのご飯作って
わんたちと戯れて
お客様にメールを送って
ライブ詳細ぎめして
楽譜整理して



あれ、こう書くと
なんかすごく忙しそうだけど
さすがに疲れマックスなので
のんびりボケっともしてます笑




昨日のお昼にはね
2010年のサウンド初演時に
4女マルタ役だった
ありさちゃんが見に来てくれました!


そう、
そうまさんの
実の娘さんです( *¯ ꒳¯*)
{FC9B8CCD-B8A1-4746-8258-D7F7E997736C}
うん。
抜かれてるよ身長。笑

6人×5組
30人いた妹弟たちの
ほとんどに
身長抜かされてますの笑

でも
それもちょっと嬉しかったりする❤

{34B870BB-3D7F-43A6-87B8-3AF6A8A96AD9}

みんなでも
パシャリ❤




そして
夜公演!


普段栄養ドリンクなんて飲まない私も
ついに翼生えるドリンクに
手を出しました笑


夜はね
たいちゃんと
また大技披露🎵


ちょっと
がたついて
周りをヒヤヒヤさせてしまった、、、
ごめんなさい。。

15日にまた
披露します🎵

帰り際に
栗山えみちゃんが
メガネずの写真撮ってくれました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

{46B14AB6-08BA-41AD-AC62-6AA63C93BD09}



えみちゃんの帽子を借りたら
まるでペアルック笑


{E57F06D5-6D27-427D-B9F0-AD6A4E419A66}



美味しいお肉食べて
パワーチャージ!

{2DA61D95-838A-4BD4-9DBD-EB2EB9727420}


ぶた
おいしい、、♡

さぁ。
明日からまた頑張るよん🎵







あ!
限定イベントにお申し込みいただきました皆様に
詳細送らさせていただきました!
届いてない!
なんて方はご一報下さいませ!


限定イベント情報は
メールマガジンで🎵