みんなさん
初夢何見ました?



あたし??
うん。
ほぼ覚えてないです笑



なんとなく
夢の中でも
フランケン飲み部のメンバーと
一緒にいた気が、、



初夢って
たいてい覚えてないなぁ、、笑









今日も
息子たちと
いつもの神社へ☺️


今日は昨日より
少し空いてました( *¯ ꒳¯*)



稽古と本番
オフ日も何かと活動してたので
なかなか息子達とのんびり出来ていなかったので
お正月はここぞとばかりに
ずっとくっついてます❤


そうだ、、
今日やっと
エリザベート見終えました( *¯ ꒳¯*)
(昨日は睡魔に負けたのです笑)


のんびりしつつ
変な時間に仕事スイッチ入ったり
急にスイッチ切れて
ゴロンとすると

{79831F8F-1ACD-40FB-8DA2-6D4FC79B2A50}


すぐこんなかんじに笑


癒し❤





さて、
昨日夜遅くに急な仕事スイッチ入ったおかげで
4日に一つ情報解禁&予約スタートします❤

スイッチ入った勢いで
メルマガ会員さん限定イベントと
新たに思いついたBDライブの内容まで
詰め始めました笑

こちらも早めにお知らせできるよう
がんばりまーす!





さ。
でも今日こそ
もう寝よう。




っていいながら
フランケンの楽譜開いちゃったけど、、笑




みなさま
おやすみなさい!
本日も良い夢を❤