おはようございます( *¯ ꒳¯*)




気付けば
週末。。

みなさま
素敵な週末を(๑•ω•๑)♡




あれ。
いきなり締めの言葉みたいになっちゃったけど笑











フランケンシュタインの稽古も
ガシガシ進んでいます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

今日は初の「荒通し」。





そんな稽古場
乾燥がすごくて
加湿器もたくさん設置されています。


みんなもそれぞれ
乾燥&風邪
対策をとっているけど


私も
風邪&乾燥対策で
普段あまりつけない
「マスク」


そだ。
寝る時も
マスクしよう!


って思って実践。







うん。
やーめた笑





しってたよ。
あたしよるマスクしても
瞬殺で外すこと笑

朝起きるまで
ちゃんとマスクしてた経験なんて
一度もないこと。

やっぱだめだったー笑


おうちでは
加湿機能付きのプラズマクラスター様
拝んでから寝ることにします。





みなさまも
乾燥、風邪、しっかり対策とって
良い週末
元気な年末を❤