野球知識検定取れました\(^o^)/ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

野球知識検定取れました\(^o^)/




番組の企画でチャレンジしてました「野球知識検定」なるもの!!!







遂に先日、試験を迎えたのです。





正直、そこそこ知識はあるので大丈夫だろうと舐めていたのですが。








事前勉強用の問題集を見て唖然としたのを覚えていますw





焦って試験の前日に暗記しました走る






なんとか読み込んで自信をGETビックリ






会場は20代~50代くらいの男女様々。





意外と女子いるんだな。とびっくりしましたtta





問題は100問!







5級取得を目指す私は4択から答えを導き、




70問正解が「合格」の条件です。





久しぶりのテストの感覚おもしろかったーーーー!!!!





でも正直かなり自信満々で終了っ♡






だてにスポーツ好きじゃないぜ(*´ω`*)







今年はあんまり行けてないけど野球は合間を見て観戦してまーすほし







観戦は形から入る私ですフィンガーサイン





大好きな西武プリンスドームも東京ドームも私の癒しの場ちゅん








さて!先週この「野球知識検定」の結果が番組で発表されることに!





ドキドキ




ドキドキ…




ドキドキ…





結果は…






合格!






気になる得は点100点満点中92点でしたハート


大健闘でしょ( *´艸`)




絶対次は4級目指したい!!!



でも、この試験。

野球に興味がない人にとっては割と地獄かもw




そのくらいマニアックで歴史も多い内容なので!!!







早く事務所プロフィールにもアップしてもらわなきゃ✨



あかり