全力バンザイ\(^-^)/ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

全力バンザイ\(^-^)/



という大好きなアイツとの前日の流れもありまして…




今日はTHE・ポッシボーのライブに行ってきたよハート@赤坂ブリッツ





スルスキのうい、亀甲、みぃたんも一緒に♪


開場前にポッシファンのみなさんにチラシ配りをさせていただいたのですが。





ポッシのファンのみなさん本当に優しくて感激してしまいました。






だいたいどこの現場でもチラシを受け取ってもらえなかったり、



素通りされてしまうことは当たり前なのですが。





ポッシファンの方々は100%でチラシを受け取ってくれて会話もしてくれて




とても温かかったです目 キラキラキラキラ4






これもポッシボーのユニットの象徴はね





そうそうおんぷ私はお手製の「諸塚推しTシャツ」で参戦したよキラキラ



ライブは最高に熱くてカッコよくて可愛くてビックリマーク




何度も何度も鳥肌が立ち、感動するものでした*はーとはあと




MCも良かったなキラキラ







自分たちもアイドルとして凄く勉強になったけど。






今日のライブは素直に全力で楽しんでしまいましたハート




THE・ポッシボー



お世辞抜きで最高のアイドルです!!!





超絶おススメ♥akn♥


いつかポッシと対バン出来るくらいまで成長するからネ




大好きなもろりん♪待ってろよーあかり





あかり