みなさん
こんにちはーー!!


{F9C16CD5-3003-4A84-948A-58E86A8C0610}



久しぶりにキャップ後ろにかぶったなぁ









ところでみなさん!!

今 showroom×popteen のモデルオーディションをやっているのですが


昨日で予選が終わりました!






結果は

{F5A111FC-0B41-4E0A-85A2-98BC8F1EDA09}



1位で予選通過

めちゃめちゃ嬉しかったです




本当にみんな私のために力を貸してくれてありがとうございました!!!

こんなに素晴らしい方達が応援してくれていると考えたら
次の準決勝も自信を持って進めます!



みなさんこれからも応援よろしくお願いします!
一緒に盛り上げていきましょう!










じゃーまた更新しまーす



男装してみた原田で

{A384576A-9D5B-4659-A582-26B721A712EA}


いや。できてない。。



またねーーーんチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ










{5A2EFF3F-1C22-43D6-83FB-7A8724511649}

お久しぶりですこんにちはカナヘイうさぎ

試合前は週4〜5くらいで
試合前じゃなえれば週3です!

頑張ってください!!その気持ちが大切です!


強くなるコツなんてないと思います!
よくわからないし強くはないけど
でも私は

空手が人一倍好きで
勝ちたいという気持ちが人一倍あって
それにむけての努力は人一倍していると思います!!!ウインク

ありがとうございました!!!






あと!
すたーふらわーさん
お誕生日おめでとうございます大泣きうさぎ

笑顔いっぱいの1年になりますように…