テーマ:





みなさん
こんにちはーー!!

{93394733-93F4-428E-9249-12024BC5CAE9}


前髪が邪魔で最近は全部ながしちゃってますニヤリ









3回目になります!

どんどん答えていきますね!









{D61743EB-FACF-48DB-9CAD-40D2AA335808}

いえいえー!

①160は超えています!
②部活があるので手はできないんですが

足なら!
{C38A81B1-DAFD-4159-BA91-5C5EF41951AF}

③今はいません!でもこれから演技とかをもっと勉強するなかで見つかるかもしれないです!









{AB75EE60-1000-428D-9F91-1EC005A0DAA1}

ありがとうございます!
えーー嬉しい

まぁまぁ慣れましたねー

①古着屋さん?笑
②全然読まないです!
③んーー技術!!!

④特にないですねーーー
でもさすがに悪すぎる点数をとってくるともしかしたら母が部活、空手禁止にさせられるという地獄があるかもしれないので
んーまぁーー
勉強してると言ったら嘘になるし
時間がある限りするけど息抜きを大事にしてます!

Qありがとうございました!



















{28311EC2-C03B-4457-991B-FD1D47634317}

いーやいやいやいや、、、ありがとうございます

Q1.努力の成果が実ったことですね!
Q2.んーーーまーーどちらかというとーーー犬派?かな
Q3.恋!?!?4、5回くらいしてるんじゃないですかー?(笑)
えーー!!そーなんですか!しかも陸部!
1番の強敵は自分です!
自分に勝てるよーに頑張ってください!

Qありがとうございました!









{0676C62E-4F7E-4576-8F48-F486AF63DAB1}

・まぁまぁなれましたねー
・全国とりたいです!

Qありがとうございました!









{1B621FEB-91AA-4009-B71C-538FE9CEE381}

◯もう行ってきました!
また今度感想とかをお伝えしたいと思います!
◯えーー!すぎちゃって申し訳ないんですが
お誕生日おめでとうございます!
後悔しない1年にしてください!
kotoさんの幸せを願ってます












{1FB1033F-99F3-46CB-B3F2-49A16BD2B879}

1、本当に全てが大切な思い出です
2、雑な感じの模様です!
3、空手です!

頑張ります!
Qありがとうございました!









{D4E712D2-0790-41F8-B4C9-1C6AADA7C077}

・今は特にいません!
でもくりぃむしちゅーの上田さんは好きです!
えーーうれしい

Qありがとうございました!









{F1CF84B4-D6DB-4F46-95EA-09CDD18D3A09}

筋肉は絶対!笑

幼稚園の頃にお友達でいーなーと思った人はいました!

Qありがとうございました!










{F632170F-E3C6-451D-8816-25694B63A01C}

⭐️毎日洗顔をしっかりして、夜は乾燥しないようにしてるだけです!
⭐️自由研究はないですー!

頑張ります!
Qありがとうございました!









{05745241-2F92-4F96-94F4-2550A6109C4A}

①いっや!ぜんっぜんありません!
むしろ陸上部が1番いいって思っています!
②だいぶ苦手です笑
③陸上とバレーボールですね!

Qありがとうございました!










それでは3回目を締めたいと思います!


ではまた!





いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(1)
原田明莉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み