筆と扇風機 | 「ゆる~く素敵に」を応援♪あかり美容室 ゆっこのブログ

「ゆる~く素敵に」を応援♪あかり美容室 ゆっこのブログ

朝は1分でも長く寝ていたい美容師です。みなさまの朝の時短が叶うよう、少しでもまとまりやすいカットをしたいと思っています♪

今日は蒸し暑かったですね~(;´Д`)




あんまり暑かったんで


扇風機を組み立てました音譜


鉾田市 あかり美容室 ゆっこのブログ-1341549673962.jpg

快適だなやぁ~(*´Д`*)ラブラブ






そんな中


ちいさなお客さまがいらっしゃいました♪


アフター。

↓ ↓ ↓
鉾田市 あかり美容室 ゆっこのブログ

筆を作るために


がんばって伸ばしてたそうです。




これは筆のぶん。

↓ ↓ ↓
鉾田市 あかり美容室 ゆっこのブログ

はじめは 肩より長めでした。



これから暑くなるので ショートにしましたアップ


よくがまんしたよね~!


ほんと 偉かったです(*^v^*)


素敵なのができるといいですね♪





ありがとうございましたラブラブ








ではまたニコニコ











    目がかゆいので 励ましお願いします(笑)

             ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鉾田情報へ






ホームページ