せつない | 裏レンガの日常。

せつない

昨夜はフライデーらしくお客様のきれない金曜日でしたね!

ただ急な団体なご宴会がありましたが、

入れず、、、

こーすけ、

もっと早く連絡しろや。。(--;)

ごめんよー




そんな昨日、

悲しいニュースがありましたね。。

麻央ちゃん....



会った事もないけど、

なんだか他人のよーに思えなくて、、

心の中で、

頑張って麻央ちゃん...

とたまにblogを拝見させてもらいながら、

陰ながら応援してきた。。




ガンってさ、

なんなのかね、、、



なんで麻央ちゃんみたいな人が、

ガンにならなくてはいけなかったのか、、



こーゆー悲しいニュースを見ると、

すぐ、

世の中死ななきゃいけないヤローもっと他にいるだろ!

と、やさぐれた気持ちになってしまうオレ。。




これは兄貴が亡くなった時もそう思ってしまった。

何故、兄貴だったのか?

まっとうに生きてきたじゃないか....







俺ふぜいが言うのも何なのだけど、

あの海老蔵さんだって、

少なからず、

何故麻央なのか?

とそんな気持ちになったのではないかと?





まぁ、でも海老蔵さんはできてる人だからそんな事は思わないのかなぁ。。




兄貴も亡くなって、

あれから6年がたちました。



たまにお墓参りに行くのだけれど、

どーも兄貴の気配を感じないんだよね、、、




亡くなった一年ぐらいは、

なんだか兄貴の気を感じた。






天国に行ったのか、

それとも生まれ変わったのか、、




それとも、

あの世なんか無くて、

死んでしまったら、

実は「無」なのか、、、




はたまた、

気配を感じてた時期も、

それは自分の感情が気配とゆうものを作りあげていたのか....



考えるとわからなくなる。





死んだ事ないから、

本当にわからないのだけれど、

あの世はあってほしいと切実に思う。。






日本中から愛された麻央ちゃんの、

心よりのご冥福をお祈り致します。。






せつない.....